ホーム > 街なか賃貸 > 上野の丘壱番館

contents

essential info

物件名
上野の丘壱番館
賃料
76,000円
敷金
3か月
間取り
2LDK
所在地
大分市上野丘1丁目2-3
前のページに戻る

_賃貸物件情報詳細この物件を印刷する

申込率ダントツ!上野ケ丘オススメ2LDK。
設備、間取り、立地が三位一体となり、価値を生み出すオール電化マンション。
申込率ダントツ!上野ケ丘オススメ2LDK。
設備、間取り、立地が三位一体となり、価値を生み出すオール電化マンション。

 

 

 

2004年の3月に竣工した時、この物件に惚れ込んだ筆者です。

あれから12年程経ちましたが、相変わらずの需要の高さに嬉しくなります。

 

では、幾つか目立った点をご紹介させて頂きます。

1 オール電化。IHクッキングヒーター、深夜電力による給湯設備。

※バスのサイズをぜひご確認くださいませ。(追い焚き機能付き)

2 収納。一面収納が洋室2つに背中合わせの状態で設けられています。

3 利便。ほぼ庄の原佐野線沿いですので、大分インターチェンジまでは、まさに1本道。スーパー・マルミヤまでは徒歩2分です。

法人の借り上げ社宅としても活用されており、ご入居様から『とても快適だ』とご報告を頂いております。

駅ビルも完成しましたし、ますます利便・環境が良くなりました。

どうぞご検討くださいませ。

 

 

 

 

 

2004年の3月に竣工した時、この物件に惚れ込んだ筆者です。

あれから12年程経ちましたが、相変わらずの需要の高さに嬉しくなります。

 

では、幾つか目立った点をご紹介させて頂きます。

1 オール電化。IHクッキングヒーター、深夜電力による給湯設備。

※バスのサイズをぜひご確認くださいませ。(追い焚き機能付き)

2 収納。一面収納が洋室2つに背中合わせの状態で設けられています。

3 利便。ほぼ庄の原佐野線沿いですので、大分インターチェンジまでは、まさに1本道。スーパー・マルミヤまでは徒歩2分です。

法人の借り上げ社宅としても活用されており、ご入居様から『とても快適だ』とご報告を頂いております。

駅ビルも完成しましたし、ますます利便・環境が良くなりました。

どうぞご検討くださいませ。

 

 

ページトップへ戻る

photo※クリックすると拡大写真をご覧いただけます。

14.4帖のLDK。手前に食卓、奥にソファーセット?303号室のLDKの床は茶色です。
逆方向から撮影。裏の緑もいいですね。
対面カウンターキッチン。
システムキッチン。階・号室により色が異なる場合あり。
シンク裏も広めでストレスなしで料理できます。
IHクッキングヒーター。安全ですし、掃除も楽々。
シャンプードレッサー。脱衣場のサイズもなかなかです。
大きいですね。分譲や戸建てに入れるサイズですね。足を伸ばしてリラックス!
追い焚き機能あり。深夜電力を活用。
温水洗浄便座。慣れると必需品になりますね。
室内洗濯機置き場。64×64
玄関。
エレベーター。
オートロック。
TVインターホン。オートロック解除システム。
収納。これが2つあります。大容量!
南面洋室6.2帖
北面洋室6.2帖
集合ポスト
ページトップへ戻る

movie

ページトップへ戻る

layout

2LDK
LDK14.4 洋室6.2 洋室6.2
ページトップへ戻る

map


より大きな地図で 大分県大分市上野丘1丁目2−3 を表示
ページトップへ戻る

outline

共益費:
2,000円
駐車場:

5,000円(2台目相談)

水道料:
実費
町内会費:
300円
保証料:
信販 月額賃料の30パーセント(引落手数料500円/月)
家財保険:
19,000円/2年
物件名:
上野の丘壱番館
物件種目:
賃貸マンション
所在地:
大分市上野丘1丁目2-3
構造:
鉄筋コンクリート
築年月:
2004年3月1日
面積:
64.8㎡
間取り:
2LDK
間取り詳細:
LDK14.4 洋室6.2 洋室6.2
使用部分:
202号室
向き:
入居:
3月末退去
設備:

オール電化・エアコン・対面カウンターIHシステムキッチン・シャンプードレッサー・温水洗浄便座・室内洗濯機置き場・TVインターホン・エレベーター・オートロック・

ケーブルテレビ:
放送サービス可能 インターネット可能 加入金・工事費・視聴料有り 
ガスの種類・ガス会社:
オール電化
電気:
オール電化
交通:
大分駅南口徒歩約11分
学校区:
金池小学校・上野中学校
退去精算方法:

実費精算

更新日:

媒介2017-02-14

※この図面は物件情報の一部を抜粋して掲載しております。(現況優先)※付帯条件や別途料金等が発生する場合もありますのでご確認ください。
ページトップへ戻る

price

_入居時に必要な費用 ※1日に入居した場合の費用になります。
敷金
3か月
家賃
76,000円
共益費
2,000円
駐車料
5,000円(2台目相談)
水道料
実費
町内会費
300円
保証料

信販 月額賃料の30パーセント(引落手数料500円/月)

家財保険
19,000円/2年
仲介手数料
家賃+駐車料×税
その他1
アクト安心ライフ24 16,200円
_毎月必要な金額 ※1日に入居した場合の費用になります。
賃料
76,000円
共益費
2,000円
水道代
実費
駐車場代

5,000円(2台目相談)

町内会費
300円
この物件を問い合わせる